激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

細川 満里奈のダイアリー一覧

ダイヤモンド Legs♪

細川 満里奈Fカップ|T172|B90|W58|H84

年齢22歳

興味あるプレイイラマ嘔吐

おすすめポイント美脚

好きなプレイ撮影

  • 5/30 14:12

    いらまりな♪

    この前久しぶりにM男くんを虐めちゃいました!

    そんなにしちゃっていいの!?ってくらい、いろいろしてまりなの隠れたSっ気が目覚めちゃったかもです( -᷅ ·̫ -᷄ )

    拘束して快楽責めして悶えてる姿とか見て、あぁご主人様はいつもこういう気持ちなのかなぁと思いました!

    たまにはS側になるのも楽しいですが考えて攻めるのは難しくてご主人様ってやっぱりすごいなって思いました(*˘꒳˘*)



    いつもいろんな変態さんと出会えて嬉しいです♡

  • 3/18 21:52

    おち〇ぽで奥まで

    仲良しさんにがっつりイラマしてもらって
    いっぱい嘔吐しちゃいました〜♡

    もう何回も嘔吐しちゃって
    これ止まらないのでは?
    と思っちゃいました(笑)

    足痙攣するくらい()気持ちよかったって
    いってもらえて嬉しかったな〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    ご主人様のミルク美味しかったです♡

    いつも吐く用のご飯と終わったあと一緒に飲むお酒ご馳走様です!
    近況などお酒飲みながらお話するの楽しいです♡

    またイラマでいっぱい吐きたいまりなでした!

  • 3/12 15:12

    しゅわしゅわ

    仲良しさんがまたまたスパークリングワインとチーズ持ってきてくれて嬉しいまりなです♡
    トリュフの入ったチーズ美味しすぎてあの後買って帰りました(*≧∀≦*)

    お尻いっぱい叩かれて痛かったけど嬉しかったです♡
    お話もたくさん出来て楽しかったな♡

    いらまりな

  • 3/7 16:16

    あつあつ〜

    久しぶりにトパーズコースでお呼ばれしました!
    仲良し様もトパーズコースはじめてだったらしく2人でわいわいしながらロウソクや洗濯バサミできてとっても楽しかったです♡
    お酒休憩しつつエッチなことしたりお話したり楽しくて嬉しかったな〜₍ ᐢ. ̫ .ᐢ ₎
    仲良し様の言う不意のギャグが面白かったです(笑)
    ロウソク久しぶりにしたから記念に写真撮ってもらえばよかったって終わってから気づいてしょぼんでした(´・ω・`)
    またやれたらいいな〜ロウソク楽しくて好きです!熱いけど!(笑)

    まりな

  • 1/31 18:17

    ありがとう

    久しぶりのなかよし様にスパークリングワイン飲ませて頂きました♡
    チーズとスパークリングワインでとっても優雅でした!嬉しい!
    楽しい時間はあっという間でしたね…(´・ω・`)
    今回も優しくて楽しくて幸せな時間をありがとうございました♡

    久しぶりに自撮りしました( ¯꒳¯ )

    いらまりな