激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

水沢 琴音のダイアリー一覧

復活のことねックス

水沢 琴音Fカップ|T157|B88|W57|H86

年齢23歳

興味あるプレイ全部です・・・色々経験したいです♪

おすすめポイント真性どM美女!!

好きなプレイ何でも大好きです

  • 2/10 16:42

    お口につめこむ快感

    イラマで濡れて
    お顔をぺちぺちされて
    よろこんでしまう
    めすぶたです(*´ω`*)

    しばらくこの界隈を離れたら
    純潔を取り戻せるのでは…?と
    思った事もありましたが

    ごめんなさい、
    変態は一生治らない事を
    思い知らされました♡

    苦しい気持ちの中で見つけた快感は
    まるで天からおろされた
    蜘蛛の糸のようで

    どうしても
    このおち●ぽを離したくないの…
    という気持ちになります♡

    この身体も心もすべて
    変態紳士様に
    生かされていると感じられて
    とてもしあわせです(*´ω`*)♡

  • 2/7 15:06

    ゴールデンカムイ

    凍えるような寒さ対策は

    人肌で温めあう♡が
    最適解ですよね(*´ω`*)

    変態紳士様の
    いちばん熱くなってる所を
    さわさわ、はむはむ、したいです♡

    最近は、おうちで
    好きなアニメをみています

    時折、えちちなシーンがありまして…♡
    んん〜たまらんです♡



  • 2/3 13:12

    土曜日の朝

    早く目が覚めてしまい
    おもちゃコレクションの中から
    お気に入りちゃんのお世話になりました

    えっちなおもちゃ屋さん
    居るだけで時間が溶けていくんですよね

    いつ行っても大好きな空間なので、
    一度は店員さんをやってみたいかも…♡

    私で試してみますか♡?って
    ネームプレートに
    書いてみたいです(*´ω`*)

  • 2/2 12:18

    体温と鼓動

    本日も変態紳士様を求めて…♡

    きっともう
    春はすぐそこですが

    今日みたいに冷え込む日には
    真冬の山小屋みたいに

    すっぽんぽんで
    くっつきあいましょう(*´ω`*)♡

    心臓の音が聞こえるくらいに
    お顔をむにゅッと近づけて…♡

  • 2/1 23:32

    近すぎて見えない

    時に紳士様方におかれましては

    このアングルから
    お股を観察することなんて
    普段の生活ではありえませんものね

    日常を忘れて変態紳士様になる日には
    思う存分発散してくださいね(*´ω`*)♡

    今日はちょっと
    飲み過ぎちゃいました

    睡魔に負けてしまいそうなので
    つづきは、また明日、、、♡

    おやすみなさいませ、ご主人様(*´ω`*)