激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

今井 みさこのダイアリー一覧

いまイクみさこ

今井 みさこEカップ|T159|B86|W55|H87

年齢20歳

興味あるプレイ

おすすめポイントおっぱいです♪

好きなプレイ背中

  • 10/23 18:02

    お久しぶりです


    緊急事態宣言も終わりだいぶ落ち着いてきましたね!


    久々に出勤しますのでお誘いいただけたら嬉しいですᙏ̤̫͚♡


    寒くなってきたので暖かくしてお過ごしくださいね

  • 3/7 15:46

    体質改善

    辛いもの、韓国料理が好きすぎてしょっちゅう赤いもの食べてお腹壊してるみさこです。笑


    ママに「身体が喜ぶ食事をしてね」と言われ食生活を改めようと思いました。

    このご時世なので体調を崩すわけにはいかないですからね、、、


    最近は出前をやめて自炊をしたり、玄米やもち麦ご飯、キムチや納豆などの発酵食品、甘酒など取り入れて色々試してます♬︎


    みなさんもお身体には気をつけてら元気な姿で楽しいお時間をご一緒に過ごせたらいいなと思います♡


    みさこ

  • 3/5 15:30

    お久しぶりです

    生きております。笑

    いつの間にか年が明けてもう3月ですね。

    久々の出勤ですのでかまっていただけたら嬉しいです♡


    みさこ

  • 9/29 00:41

    30日出勤♡


    こんばんは♡


    みさこ、元気です( *´•௰•`*)


    30日21時から久々に出勤します!


    お時間短いけど構ってくれるご主人様いらしたら嬉しいです❤︎.*


    最近のみさこはというと脱毛に行ってツルツルパイ〇ン度が増してます♬︎


    みさこ

  • 7/30 17:08

    今日も今日とて

    最近辛いものへの執着(?)がすごいです


    2日に1回は激辛食べたい、、、


    ドM化が進んでるのかな?


    韓国のプルダックポックンミョンが好き♡


    辛いの食べると心なしか唇もぷっくりする気がする( *˘ᵕ˘*)


    明日は何食べよう?


    みさこ