激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

峰岸 渚のダイアリー一覧

☆★ふみかの調教日記★☆

峰岸 渚Eカップ|T160|B90|W57|H88

年齢24歳

興味あるプレイ電マ責めです。

おすすめポイント完全未経験 生娘!!スレンダースタイル!!

好きなプレイデンマアタッチメント

  • 6/7 20:45

    これから行きます!

    今日は暑かったですね!

    汗っかきなので、これからの時期は
    ちょっと苦手です(⌒-⌒; )

    この後22:30から遊びに行きます!
    呼んでくれると嬉しいです❤︎

  • 6/6 22:40

    こんな感じです

    ムチムチお尻と太ももも自慢ですけど、
    くびれも自慢の1つです❤︎

  • 6/5 22:54

    得意なこと

    フェラが上手いって褒められます❤︎

    イラマはまだ特訓中で、
    うってなりやすいですけど、
    精一杯ご奉仕します❤︎

  • 6/4 22:46

    出勤しました!

    久々に遊びに来ました!

    みなさん、この間の雨は大丈夫でしたか?
    私はずっと家に篭ってました〓

    遊んでくれると嬉しいです❤︎

  • 5/21 22:35

    出勤しました!

    週末最後に遊んでくれる方、
    お誘いお待ちしてます❤︎