激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

竹田 みつきのダイアリー一覧

はやぶさ2もビックリ!ハレンチ彗星♪

竹田 みつきFカップ|T160|B90|W56|H83

年齢22歳

興味あるプレイデンマアタッチメント

おすすめポイントスレンダー黒髪ストレート♪

好きなプレイごっくん

  • 3/8 19:49

    なんだか

    今日も寒いですね〜
    こーゆー日はとっても人恋しくなっちゃいます

    来週からは暖かくなるみたいですけど、
    そうすると今度は開放的な気分になってしまうんですよね 笑
    なんか、毎日えっちな事ばかり考えてる気がします(,,. .,, )

    最近また、1人でする様におもちゃを買っていました!振動が何段階もあってイケそうでイケなく、焦らされる感じが堪らないです♡

    焦らしプレイが好きなご主人様お待ちしてます(,,- -,,)

  • 2/25 18:04

    行ってきました

    こんにちは
    先週の土曜日に秩父に行き、日曜日にウイスキー祭に参戦してきました!
    満員電車かと思うくらい部屋の中に人がいて
    1つ試飲するのも大変でした。
    試飲方法は写真にも載せた様な感じで沢山並んでて気になったのを飲ませて貰う感じです!
    それぞれ全く違う飲み口で香りも口当たりも何もかも違くて凄く参考になりました。
    有料のもいっぱいありましたよ。
    まぁ、飲み過ぎて何回も口の中リセットする為に水飲んだり、食べ物食べたりしましたが 笑
    一緒に行った友達とは何度もはぐれて探し回り、面倒になって試飲してグルグルしてたら逆に探されていたりと色々ありましたね。
    ちゃんと、ホルモンも蕎麦もジビエも食べましたよー!!
    カフェにあったワインとウイスキーのジェラートも美味しかったです!
    3日間食べるか飲むかお風呂に入るかみたいな生活でしたね 笑
    でも、良いお酒だったからなのかずっとストレートで飲みっぱなしだったのに全く二日酔いにならなかったのが奇跡でした!!
    また、何かイベントがあれば行きたいですね
    どなたか誘って下さると嬉しいです!
    食べる事も飲む事も好きなので
    色々教えて欲しいなぁ~♩

    明日からまた出勤するので会いに来てくれたら嬉しいです!

  • 2/15 20:03

    もうすぐ

    こんばんは!
    今日は春って感じでしたね!!
    毎日これくらいならいいですね〜

    そういえば、
    もうすぐ、とあるイベントに参加するんです!

    ウイスキーを飲みに
    秩父まで行って来ますよ〜!

    チケットを頂いたので旅館に2泊しながらの参加です♬ ♬
    とっても楽しみ!
    最近はお高いし、中々出回らないので、購入してなかったのですが
    今回は飲み放題という事で、沢山試飲してお気に入りのを買ってこようかな?と思ってます!

    イベント前ですが
    今日、明日は出勤予定なので
    おすすめのウイスキーがあったら
    是非教えてくださいね!!
    お酒好きの方大集合ですよぉ〜 笑

    お好きじゃない方も待ってますね♡

  • 1/8 19:04

    あけましておめでとうございます

    あけましておめでとうございます

    能登の地震皆様大丈夫でしたか?
    まだ余震が続いていて不安ですね。
    私も出身が宮城なので東日本大震災の時は色々大変でした。
    今回こちらではそんなに揺れがなかったですが、ニュース等を見て少し恐怖が蘇っちゃいましたね。。
    一日でも早く不安のない日が来ますように!


    今年は色々何かありそうな年とは言われていますが、今年も沢山の方に逢えるのを楽しみにしてますので、是非遊んで下さいね!




    最近は、3P等で女の子との絡みも多くなってきて、ちょっと扉が♡♡

  • 12/31 20:38

    ありがとう

    今年ももうすぐ終わりですね!!
    沢山遊んでくれてありがとうございました♡
    1年過ぎるの早すぎて戦慄してます!
    年明けは何して過ごす予定ですか??
    私は1人で暇してるのでお誘いしてくれたら嬉しいです♡
    来年もよろしくお願いします!!