激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

中原 ケイトのダイアリー一覧

変態美女との淫夢♪

中原 ケイトGカップ|T158|B93|W54|H85

年齢23歳

興味あるプレイ全て♪色んなことしたいです!

おすすめポイント待ち焦がれた麗しの超美形♪

好きなプレイイラマチオが好きです。

  • 3/28 18:58


    今日もお仕事お疲れ様です♡


    昨日、やっと晴れた!と思いきや
    また夜にかけて雨模様のようですね(´°‐°`)

    雨は苦手ですが、
    ケイトちゃんの体はぬれぬれにして欲しいのですっ//
    なーんてワガママ言ってみます。笑




    今週は、初めましての方が多いです✩.*˚
    日記や写真を見てきてくださり嬉しいです!

    何回もお会いして、仲良くなれるのも好き♡
    週の折り返し、残りの日も
    ケイトと仲良くしてください(*´˘`*)♪


    今夜もよろしくお願いいたします♡♡

    中原ケイト

  • 3/26 10:05


    朝からおっぱい晒してごめんなさい、、




    いや、コスプレなのですが//
    ほぼどこも隠れてない、ちょっと動いたら
    すぐにズレちゃうえっちなコスチュームでした♡


    ケイトのえっちなおっぱいは
    隠れる気配もなく、逆に主張してしまった…(^ω^)♡笑

    コスプレ好きなので、
    可愛い衣装をお持ちいただくのも
    手持ちのものを着るのも楽しくて好きです♪♪

    新しいコスプレ増えたので
    早くお披露目したい、、(*´˘`*)うずうず♡



    ここ数日、生憎の雨続きですが
    昨日はお休みいただき
    元気と性欲チャージできたのでっ
    今夜から仲良くしていただけたら幸いです♡♡



    ちなみに、本日以降の予定です。
    27日(水)15:00〜
    28日(木)21:30〜
    29日(金)21:00〜
    30日(土)21:00〜
    31日(日)15:00〜
    4月1日(月)13:30〜
    6日(土)12:00〜

    ご予定立ててくださると、
    いつもよりるんるんケイトで笑顔振りまきます♡笑
    先のご予定も検討してくださり嬉しいです。


    今夜からも、
    えっちに過ごせますように(*˘︶˘*).。.:*♡


    今日もむりせず頑張りましょうっ♡

    中原ケイト

  • 3/25 09:36


    仲良くしていただいているご主人様に、

    最近日記書いてないね(^◇^)
    と気づかれてしまいました。笑


    特に深い理由はありませんが
    日記用の写真がネタ切れなだけです、、、

    ご機会あれば、可愛いく❤︎エロく///
    ケイトをぱしゃぱしゃ撮ってほしいです(*´ `*)♪

    自前のランジェリーもこだわりありますが
    可愛いコスプレも、
    えっちな縛りも、だーい好きなのです♡照
    記念に残しておきたいっ(ㅠ︿ㅠ)♡





    最近は、風が強くてまた冬に戻った??
    ような気温を感じます。泣( ; ; )

    もしお風呂を上がって寒かったら
    そっと室温を上げて色んな方法で
    ケイトちゃんを温めてください、、♡ナンテ笑

    甘やかされたい願望もありますが、
    もちろん尽くすのも好きです♪






    月曜日なので、
    本日からお仕事の方が多いと思います…(><)

    えっちな透け透けオフィスコーデのケイトは、
    ご主人様を応援しております♡♡

    ケイトも、今日からお仕事頑張ります♡




    今週も、お仕事終わりやお休みの日は
    お店に遊びに行きますので
    楽しくご一緒できますように(*´˘`*)♬.*゚

    えっちなお誘い、お待ちしております♡

    中原ケイト

  • 3/13 01:25

    ♡おしらせ♡


    こんばんは♪


    春というのに、東京は、先週の雪予報に続き
    雨がしとしと降り続き何だかどんよりな三月。
    皆さまいかがお過ごしでしょうか?(´;ω;`)


    ケイトは、ここ数週間は本業が忙しいため
    こちらでの活動をお休みしておりました。





    ですが、やっと
    お店に伺う日が決まりました〜✩.*˚

    いつも通り夜から伺う日が多めです!
    残念ながら短い時間にはなりますが、
    また仲良くしてください
    &お世話してくださーいっ(*´ `*)♡笑




    軽々しく予定をあげてもらったものの、
    久しぶりなので、緊張しちゃいます…(´°‐°`)
    昼職以外で異性と話していないのもあるし、笑

    初心を忘れず、ということで♡
    これからも皆様のために尽くさせていただきますっ






    えっちなお話は、また今度にしようかな〜♡♬

    ケイトに会った事のない方で
    ケイトの性癖など知りたい方は、お手数ですが
    以前の日記で察してくださると嬉しいです(ノ_<)♡


    ケイトに会ってくれた事のあるご主人様は、
    次したいこと♡などなど
    たくさん妄想して待っていてくださぁい///♡






    それでは、また更新します。

    復帰したら
    素敵なお時間をご一緒できます事を、
    心より楽しみにしております(*˘︶˘*).。.:*♡おやすみなさい







    ps.髪の毛のトリートメント、
    頑張って通っていて
    お陰でピョンピョン飛び出る毛が減ってきました
    ですが、美容室がニガテなので
    自分でやるトリートメント用のアイロンを
    買おうか?悩み中な今日この頃⸜( ˶'ᵕ'˶ )⸝

    中原ケイト

  • 3/10 22:50


    何だかんだ昨年末から
    バタバタで2月後半まで走り切ったので、
    今のお休み期間が不思議に感じます♪♪



    この間は、たくさん寝てます〜と
    日記に書きましたが、最近のお休みの日は
    たくさん寝つつもっ
    バタバタと色んな所を駆け回っております(^◇^)

    暇なのがほんとに嫌いなんです〜〜泣

    1日24時間とは思えない
    スケジュールの組み方してしまう時も( ; ; )w








    あと、、、
    最近はご主人様方にお会いしていないので
    褒めていただく機会が減りました(´・ ・`)ショボーン

    〝褒められて伸びる〟代表のケイトは、
    そろそろご主人様からの下心満載←な
    愛のお言葉がほしいのです。。♡⋆*








    そういえば、今回の日記の写真^^

    1月にミニーちゃんのイベントでディズニーへ
    連れてってもらった時のです〜♩
    いつもありがとうございます、、♡



    ランドと言ったら、シンデレラ城!なので
    ガラスの靴でお姫様気分です♡

    現実的には、ディズニーにヒールは厳しいので
    もっぱらスニーカーですが笑
    昔はスニーカーって好きじゃなかったのに
    ここ一年くらいは、スニーカー率高めです♪


    あ、お出かけとかではなくて
    普通にお伺いさせていただく際はヒールです。

    この間、お買い物していたら
    素敵なヒールを見つけたので
    そのヒールが似合う女性になれるように
    これから頑張ろう!!と思いました♡

    なので、ケイトはヒールも楽ちんなお靴も
    どちらも好きです〜♡♡



    って、話がズレましたね( i _ i )笑




    まあ、
    あとほんの少ーしお休みいただきます♡

    復帰日が決まったらまた更新します✩.*˚


    明日からも一週間、
    無理せずがんばりましょうね~(*´˘`*)♡
    おやすみなさいっ

    中原ケイト