激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

平沢 ゆきこのダイアリー一覧

アクメ地獄日誌♪

平沢 ゆきこAカップ|T158|B72|W55|H78

年齢19歳

興味あるプレイ全身敏感責められたい!!イヤら...

おすすめポイント感度良好!チクビでイっちゃう!超貧乳Aカップ!!

好きなプレイ言葉責め ストーリープレイ 耳元ささやき

  • 12/14 00:04

    お久しぶりです。

    こんばんは。
    お久しぶりです!

    試験がようやく終わり17日新宿に行きます!

    お誘いお待ちしてます(*´-`)

  • 10/6 23:17

    試験に備えて。

    こんばんは
    お久しぶりです。

    今年は資格試験の勉強のため7月の終わり頃からずっとお休みをいただいております(>_<)

    辞めてしまったんじゃないかとメッセージをいただきました。

    日記の更新が遅くなり申し訳ないですがお休みをいただいているだけです(>_<)
    試験が終わり落ち着いたら新宿に来たいと思っているのでその時はまたよろしくお願いします^ ^

  • 5/1 11:51

    こんにちは。

    今日の朝食です!
    変な組み合わせ笑

    大豆と食物繊維を増やして糖を減らすようにしてます^ ^

    バナナとイチゴは糖多いと言われましたが、、

    今日も新宿にいるのでお誘いお待ちしています♡

  • 4/25 12:14

    最近の♡

    マイブームはナンとカレーです!

    ナンおかわり自由だと3枚くらい食べてしまいますね、、

    今日は久しぶりに新宿にいるのでよかったらお誘いお待ちしています♡

  • 4/23 22:35

    お久しぶりです!
    日記サボってしまいすみません(>_<)

    25日(土)は久しぶりに新宿に行きます!

    こんな時期ですがお誘いお待ちしています^ ^

    よろしくお願いします♡