激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

坂口 りまのダイアリー一覧

恥じらいの中の変態ダイヤ♪

坂口 りまFカップ|T158|B87|W55|H84

年齢20歳

興味あるプレイ首輪 拘束具

おすすめポイント未経験!ウブなのに感じちゃう先天的変態ちゃん!

好きなプレイ電マ おもちゃです!

  • 8/27 14:27

    出勤日♡

    こんにちは*\(^o^)/*

    坂口りまですっ!!
    本日15時より出勤です(´∀`*)

    お誘いお待ちしてます♡


    お腹いっぱいで幸せです(*゚∀゚*)

  • 8/26 17:04

    明日出勤♡

    こんにちは*\(^o^)/*

    坂口りまですっ!!
    明日12:00〜出勤します♡

    縛られるのって
    どんな感じなのかな??

    楽しみです(*゚∀゚*)
    お時間合うお兄様
    ラブコールしてください♡

  • 8/25 11:57

    可愛い♡

    こんにちは(´∀`*)

    坂口りまですっ!!
    昨日遊んでくださったお兄様
    ありがとうございました*\(^o^)/*
    本日はお休みです笑

    最近ヘアアクセにハマってます(*゚∀゚*)
    マスクしてても可愛い感じになるからです笑
    もっと編み込みできたら
    いいなぁ〜

    どんな髪型がすきですか??
    遊びにきてくれたときに教えてくれてもいいですし、メッセージしていただいても大丈夫です(^^)v

    お待ちしてます♡

  • 8/24 17:39

    甘〜い日、、♡

    こんばんは*\(^o^)/*

    坂口りまですっ!!
    アイスクリーム大好き♡

    ココアフロートは
    ほんと美味しくて好きなんだけど
    中ほとんど氷なのが残念笑
    もっとシャーベットになってれば
    もっといいのになぁ〜笑

    休みの日はこーやって
    甘いもの食べてることが多いです(*^^*)

    今夜は甘〜い夜にしませんか??

  • 8/24 14:11

    はじめまして♡

    はじめまして♡

    坂口 りまです*\(^o^)/*

    わからないことだらけなので
    優しく教えてくださいっ

    おっぱいとくりいじられるのが
    好きです(゚∀゚)

    変態さん、お誘いまってます♡