激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

浜中 そのかのダイアリー一覧

そのかの花園♪

浜中 そのかFカップ|T151|B88|W56|H87

年齢20歳

興味あるプレイ電マ

おすすめポイント色白 ロリキュート!

好きなプレイクリが弱いです♪

  • 1/23 00:41

    プライベートの話2

    友達が女子高生コスした記念に、縛らせてもらいました!
    私は自分なりに本気で縛ったのは、すごく久しぶりでした。

    彼女はSMとは無縁で、縛られた経験もない、普通の仕事をしてる人です。
    未知の体験への緊張や恐怖もあったようです。

    そんな友達の感想は、

    「もっとエッチな気持ちになったりするのかと思ったけど、ずっとハムになった気分だったー」

    というものでした。

    やられてばかりだとわからない、やる側の気持ちになってみると考えさせられることが色々あります……。

    そんな百合プレイ?の報告でした。

    もっと学んで、いつかはS男性の欲望の解放を導けるようなM女になりたいなぁと思います。
    今は自分が導かれてばかりですが……。


  • 1/18 20:31

    1月13日のお礼

    ☆リスト808のご主人様

    3ヶ月ぶりに会いにきてくださったご主人様!
    もう嫌われてしまったのかと一時は嘆いたけれど、またお会いできて本当に嬉しかったです!
    しかも、お忙しい中私のために凝ったプレイの準備もしてくださり、感動です!
    今回は私が緊張しすぎたせいか、せっかく設定を考えてくださったのに上手くストーリープレイに入ることができず、申し訳ありませんでした。
    でも前回同様に背徳感たっぷりで前回以上に快楽に満ちたお漏らしプレイを堪能することができました……!
    OLさんのコスプレを脱がされ、ストッキングをびしょびしょに濡らしながら放尿し、温かい股が冷たくなっていく恥ずかしさはたまりません……。
    そのあとは、スケスケのパンティにローターをいれて尿意を我慢しながらご主人様の肩や腰をマッサージ。
    マッサージをしながらおしっこを漏らす緊張感は、今まで味わったことのないものでした。ご主人様の太ももを濡らしてしまったとき、「人としてやってはいけないことをしてしまった」という恥ずかしさでいっぱいになりました。
    そのあとも放尿鑑賞羞恥プレイは続きました。
    電マを当てながらの放尿、クンニをされながらの放尿……。ぜんぶ近くで見られてしまいました。
    恥ずかしさと緊張感からついつい我慢しながら放尿してしまうのですが、「我慢をやめたらもっと気持ちよくなるよ」というご主人様の暗示を心に言い聞かせ、どんどん勢いよく漏らす練習をしました。クリトリスのまわりを刺激されながら放尿する快感は、絶頂を上回る快感があるような気がします。
    ご主人様の体は私のおしっこでびちょびちょに濡れてしまい、私はお漏らしした直後のアソコをたくさんなめられたりかき回されたり、さらにはお尻の穴もなめられておかしくなりそうでした。
    ハマったらヤバそうです……。
    これからも、もっとご主人様と気持ち良いことをたくさんしたいです。
    ご主人様の用意してくださったメモは大切に保管します。
    楽しい時間をありがとうございました!


    ☆グランツカスカータ604のご主人様

    アルファインがまさかの満室で、急遽別のホテルでのプレイをすることになったご主人様。
    最初に打ち合わせをして、変態女教師が男子生徒を誘惑するストーリープレイをしました!
    教師の立場を職権濫用し、男子生徒にセクハラ発言を繰り返す女教師はM字開脚で両手で広げたアソコを見せつける。
    しかしそこから立場は逆転。
    「やっぱり変態だったんだな……」と男子生徒はSモードに。女教師が他の男子生徒とも変態行為を繰り返していることを男子生徒は知っていた。しかも動画も撮っていた。弱味を握られた女教師は言いなりに……。
    変態であることを罵られながら女教師は言われるままに全身奉仕する。
    というようなストーリーでした!
    私は楽しかったけどご主人様は満足したのか、心配です。
    ちなみに私がぐっときたポイントは、オナニーしろと命じられてオナニーを始めると「くっせぇ!ま○こ汁の臭いがしてきた!」と言われた場面です。
    蔑まれる屈辱、最高ですね……。
    最後は顔射してもらいました。
    ぜひアルファインでリベンジしたいです!
    とても楽しかったです。


    ☆ペリエ412のご主人様

    2ヶ月ぶりに再会したご主人様!
    お忙しいのにご予定を空けていただいて、久しぶりにお会いできて本当に嬉しかったです!
    えろーいことありえないこと書ききれないくらいたくさんしたけど、約束通りプレイ内容は内緒にします♪
    また一緒に楽しみましょうね。



    この日は会いたかったご主人様と再会を果たせた日でした!
    これからも一期一会を大切に、出会いに感謝したいと思います。






  • 1/18 18:28

    1月11日のお礼

    ☆リスト512のご主人様

    私の写メ日記にムラムラして会いにきてくださったというご主人様。
    私は写メ日記をおかずにしてもらうのが好きなので、ムラムラしていただけてとっても嬉しいです!でも私に会うためにオナニーは我慢してくださったとのことで、本当に感謝です!
    ご主人様も私も鼻フック好きということで鼻フックもつけてもらいました。
    体液フェチだというご主人様。
    私は集中してオナニーすると汗だくになるので、本気の電マオナニーで思いっきりいきまくってシーツが濡れるほど汗をかいてみました。
    さらにご主人様に顔じゅうをべろべろなめられてベトベトになり、ご主人様ご持参のベビーオイルで全身ぬるぬるになりながら激しく絡み合いました。
    よだれがたっぷり出るそのかは、さらにご主人様の足の指や乳首をなめてドロドロにしました。
    ぐちゃぐちゃになりながらご主人様はフィニッシュ。
    汚れまくって気持ちすっきりの激しいプレイでした!
    満足してもらえたようで幸せです♪
    楽しかったです。


    ☆愛302のご主人様

    2週間ぶりに会いに来てくださったご主人様。
    この日はご主人様と痴漢プレイに挑戦しました。
    言葉では嫌がりながら、実は痴漢待ちの変態女が毎日電車に乗ってくる……。
    そんな設定です。
    ご主人様に電車で痴漢されて、「次は亀甲縛りの上に服を着て乗ってこいよ」と命令されたそのかは、怖くて言いなりになり、亀甲縛りの上に服を着てまた電車に乗ってしまいます。「本当に縛ってくるなんて、やっぱり変態だったんだな!」と侮辱され、そんな変態なのを暴露するぞと脅されてますます言いなりになってしまう……。
    そしてご主人様にいじめられ、調教され、ご褒美におち○ちんを求める変態女に成長していくというストーリーでした。
    縄で固定されたままバイブをいれられたり、アナルバイブの尻尾を生やしたり……。
    さらに鼻フックをつけられ、鼻フック豚奴隷にされてしまいます。
    豚になった鼻におち○ちんを押し付けられたり、バイブを押し付けられたりするのは屈辱です。
    豚なのにご主人様にお尻を叩かれて、発情期の猿のような真っ赤なお尻になってしまいました。
    豚の顔になって犬のように扱われ猿にまでなって……。とにかくそのかが人間以下であることは確かです。
    そんな充実の180分でした!
    ご主人様が「もう普通のエッチができなくなりそう……」と仰るのは嬉しいかぎりです。
    これからもっともっとSMを好きになってもらえるように、鼻フック豚奴隷のそのかは頑張ります!



    この日も1日ずっと鼻フックつけっぱなしでした!
    ぶーぶー

  • 1/18 17:28

    1月4日のお礼

    ☆カラフル506のご主人様

    普段あまり来ないけれど、私に会うために新宿までいらっしゃったというご主人様!
    私の日記を見て「鼻フックが好きな女もいるんだ!」と思ってご予約してくださったのだそうです。ご主人様の初めての鼻フックプレイのお相手をすることができました。とても嬉しいです!
    この日は実は私はあまり元気がなかったのですが、ご主人様にたっぷり鞭で叩かれ、鼻フックしたまま鼻水まみれで泣いているうちに被虐欲が掻き立てられ、みるみる元気が沸いてきました!
    ご奉仕してご主人様が絶頂を迎えたあとは、さらにご主人様にとってはじめてのお湯浣腸に挑戦することになりました。
    排泄する女を見たことがない人の前で排泄するのはとくに恥ずかしいですね……。ご主人様は浣腸はやってみた結果あまり好きじゃないかも……ということで余計に恥ずかしかったです。
    延長もしていただいてありがとうございました。
    精神を解放できる充実した時間でした!

    ☆ご自宅のご主人様

    ご自宅に呼んでくださったミステリアスな雰囲気のご主人様!
    最初のシャワーのときには、ご主人様は掴みどころがなく、どんな人なのかよくわからなかったのですが、プレイになるといきなりSモードで言葉攻めされたので「!?」となりました。しかも犬のように扱われたり電マオナニーを命令されたりと私好みのプレイが炸裂しまくるのでびっくりでした。
    「泣かせるぞ」と言われたけどそのときにはもう既にメソメソ泣いていました……。
    ご主人様の意外な豹変に混乱して途中から色々確認してお話モードになってしまいました……。心の準備をしてまたリベンジしたい。悔しいです。
    最後のシャワーのときに、私の弱すぎる乳首をもう一度だけ噛んでもらえたのが嬉しかったです。
    言葉攻めされるのも、泣かされるのも、電マも大ー好きなので、ぜひまた気が向いたらいじめてください!

    ☆ララ503のご主人様

    ご主人様にはほかの女の子と楽しんだ後のおかわりで呼んでいただきました!
    いっぱい楽しんでお疲れの後にも、余力を使いきって私と遊んでくださるの、すごくありがたいです!
    3Pもいいけど、事後に余韻の残るお部屋におじゃまするのもなんだかエッチですね~(私頭おかしいのかな?キモい?ごめんなさい……)
    たくさんお体をなめさせていただいて、全身奉仕好きの私は楽しめました!
    備え付けの電マをご主人様が自分であててるの見て、「男の人でも電マきもちいいんだ!」と思いました。
    挙動不審でコミュ障な私でもご主人様とはなぜか自然とイチャイチャできて、時間を忘れそうでした~。
    ありがとうございました。




  • 1/18 16:36

    1月2日のお礼

    かなり遅くなってしまいましたが、お礼日記を更新していきます!


    ☆グレイ605のご主人様

    新年最初のSMのお相手をしてくださったご主人様。出会って少しお話をすると、すぐにご主人様はSの雰囲気が出てきてシャワー中からプレイモードでドキドキでした。
    今回、はじめてのアナルプラグに挑戦しました!形も可愛くてこぶりに見えるアナルプラグ、なめてました……。いれたままでいるとだんだん痛くなってお許しを乞うことになってしまいました。
    ポンコツな私をご主人様は蝋燭でお仕置きしてくださいました。ローションをつけずに直に垂らされる蝋燭はいつもより熱かったけれど、癖になりそうでした。ご主人様は蝋燭でブラとパンティをかたどってくださいました。
    AFもご主人様が満足いくほど激しくすることができず、申し訳ありませんでした。この悔しさを晴らすため、今年はアナル開発を頑張ろうと思います!
    ご主人様は、アナルプレイにハマるきっかけのエピソードなども愛があって素敵でした。またぜひ調教していただきたいです!

    ☆パル602のご主人様

    柔らかな優しい笑顔の背の高いご主人様。
    新年早々オプションで久しぶりの顔射!ということでワクワクで向かいました。
    即尺もついていたので、慌てず最初からイチャイチャ、いきなりぺろぺろ、自然とエッチな気分になっていくことができました。
    ご主人様が立った状態で、私は跪いたまま、鼻めがけてお顔にたくさんかけてもらいました!
    そのあとは、AVを流しながらベッドでねっとりたっぷりぬるぬると素股しました。
    「メイク次第で綺麗系にも可愛い系にもなれそうだね!」と、なんだか私にはもったいないお誉めの言葉をいただいて、照れました……。
    幸せ気分で楽しめる時間を過ごせました♪ありがとうございました。

    ☆リスト701のご主人様

    私の日記を読んでメールをくださったご主人様。会いにきてくださいました。
    ドアをあけた瞬間からプレイモード。
    普段は真面目なのに変態性を秘めている女の子が好きだというご主人様に、24時間わりと変態な私が応えられたのか、ちょっと不安です……。
    ご主人様と一緒にいるときは、そのかでいることをやめて、新しい名前をつけてもらいました。
    ご主人様にしか見せない、秘密の私です。
    そのあとどんなことをして過ごしたのかも、なんとなく秘密にします。
    ご主人様との時間は、ふたりだけのものです。



    という感じで新年からこゆーい1日で充実してました!