激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

浜中 そのかのダイアリー一覧

そのかの花園♪

浜中 そのかFカップ|T151|B88|W56|H87

年齢20歳

興味あるプレイ電マ

おすすめポイント色白 ロリキュート!

好きなプレイクリが弱いです♪

  • 6/28 13:33

    アルファイン

    老舗SMラブホテル、アルファイン。楽しくて大好きな場所です。

    とくに広いお部屋は、拘束台や拘束具が使いきれないほど並んでいて圧巻です。
    まさに、大人の遊具でいっぱいの大人の遊園地ですね!

    廊下をお散歩して他のお部屋を覗けるところも、他のホテルにはない大きな魅力です。

    そんな非日常的で刺激溢れるアルファインで、そのかと一緒に変態なことして遊びませんか?
    メッセージ、ご予約、待ってます。

    画像は、強制フェラさせるための拘束台です。

  • 6/28 11:38

    6月25日のお礼

    アルファイン102号室のご主人様

    この日でお会いするのは2回目のご主人様。約束通り、アルファインで6時間のご予約をしてもらいました!大人の遊園地のような、怪しい遊具の揃った102号室でした。

    ご主人様はこの日のためにたくさんプレイの準備をしてくださいました。「奴隷」「家畜」と書かれたボディシールを貼ってくださり、名札のついた首輪をつけてくれました。

    まずは、椅子に手足を拘束された状態で剃毛をしてもらいました。冷たいシェービングクリームをかけられて、剃刀で丁寧に撫でてもらうのは不思議な気持ち良さです。
    つぎに、専用鼻フックをつけていただき、強制フェラ用拘束台に拘束された状態でフェラとイラマをしました。

    そして、カメラの前で奴隷犬宣言をしました。この日私は人間をやめて、ご主人様の愛玩動物となることを誓いました。

    宣言のあと、私はご主人様の見る前で、犬らしくちんちんのポーズで放尿しました。そのあとは、今度はご主人様のお小水を私がお口で受け止めました。たくさんこぼしてしまったけど、一生懸命飲みました。久しぶりに便器犬になれて嬉しかったです。

    尿プレイの後は、お馬さんの台に跨がった状態でお湯浣腸をしていただきました。ご主人様の前で出すことを許されたのですが、緊張して全部出すことができませんでした。仕方なくトイレで出すことを許されたのですが、トイレはガラス張りで丸見えだし、ご主人様は私が出す様子をスマホでずっと撮影していました……。排泄の様子をずっと見つめられ、さらに撮影までされ、本当に家畜になったんだという気がしました。今までにない羞恥心を感じました……。

    次は棒状の拘束具に拘束されたM字開脚の姿勢で、電マオナニーをしました。ローションをたっぷり塗られて、ローターをあてられたり、オルガスターを挿入されたりして気持ち良くいってしまいました。そのままの姿勢でクスコであそこを開いて観察してもらいました。はじめての肛門鏡に挑戦しましたが、この日は痛くて入りませんでした。ふがいないです。
    その後、アルファインに揃えられた何種類もの鞭やスパンキングラケットを試していただきました。優しく、ときどき激しく、鞭打っていただきました。一本鞭はあまり打たれたことがないので、少し怯えてしまいましたが、私は体で受け止めました。

    それからは、ご主人様が投げる犬用の骨のオモチャを四つん這いで走って取りに行って届けたり、ご主人様の体をペロペロしたりして犬らしく遊ばせていただきました。

    最後はSMルームからベッドルームに戻って、ベッドの上でゆっくり全身奉仕と素股をしました。たくさん可愛がってもらい、たくさん誉めてもらいました。久しぶりに鼻を使ったフェラもしました。私の力でご主人様をいかせられなかったのが残念でした。次は頑張ってご主人様をもっと気持ち良くさせたいです。

    こうして、ご主人様とアルファインを楽しみ尽くしたノンストップな時間を過ごしました。たくさんのことを詰め込んだけれど、廊下のお散歩もできなかったし、お話する時間もあまりとれなかったし、やりたいことは尽きないなぁと思います。
    この日私は奴隷犬としての悦びの世界に入門しました。もっと深く学びたいと思っています。これからもご教示よろしくお願いします。不出来なそのかですが、精一杯がんばります。

  • 6/25 10:43

    お買い物

    M女仲間のお友だちと変態ライターを購入しました。
    お友だちは「奴隷」で、
    そのかは「人間便器」です。

    私は喫煙者ではないので、なかなかライターを使う機会はないのですが、ロウソクプレイをするときに使ってみるのも良いかもしれません。

    他には「包茎」「自然排便限定」などのデザインもありました。

  • 6/19 13:27

    6月16日のお礼

    ☆ラビオ501のご主人様

    ひさしぶりの動画撮影コースで、今回はフェラシーンと顔射シーンを撮ってもらいました!

    とても礼儀正しく物腰柔らかなご主人様は、撮影中も丁寧に指定のポーズや仕草を説明してくれて、オドオドして慣れない私でも優しく誉めてくれました。声を聞いてるだけで癒されました。

    後から顔射されるシーンの動画を見せてもらって、初めて自分の顔にぶっかけられる様子を見ました……。かけられる前の私は思った以上に緊張した表情をしていて、かけられた後はなんだかうっとりしていました。ご主人様のザーメンは顎から垂れてもずっと滴り落ちずに揺れているほど濃厚で、それをしっかり確認できたのは感動でした!

    それにしても自分のフェラ顔を見るのは本当に恥ずかしいですね……。
    でも、ご主人様がこれを何度もおかずにしてくれるのかと思えば嬉しいです。
    この日の思い出の記録が、たくさんご主人様のお役に立ちますように。

  • 6/16 03:10

    黒髪にしました。

    少しでもご主人様たちの嗜虐心をくすぐるために、従順なマゾにふさわしい黒髪にしました。
    子供っぽくなったかもしれません。