激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

及川 けいのダイアリー一覧

花よりおっぱい

及川 けいHカップ|T152|B99|W58|H88

年齢21歳

興味あるプレイ電マ

おすすめポイント笑顔最高! ロリキュート!

好きなプレイ撮られながらのデンマ

  • 3/23 04:28

    今日



    出勤しちゃいます〓☆ °

    お手柔らかにお願いします!笑

    髪の毛長い時の写真!
    いまは短くなっちゃったけど

    土曜日だから色んな人にたくさん会えるといいな

  • 3/11 00:41

    出勤



    する予定です〓

    短い時間だけどたくさんの人に会えたらいいなっ!〓

    久しぶりだから緊張するよ〜!!

  • 8/28 17:07

    ふふる



    何日の何時から会える?
    なんてメッセージも待ってますね(*^_^*)

    合わせます〓


    髪の毛を黒くしようと思ってるけどなかなか美容院に行けない〜(T_T)!


    おにぎりたーべよっと!

  • 8/27 19:15

    ほほ〜



    ネットの麻雀をしてるけど
    全く役とか分かってないから覚えたい!


    けどいつまでたっても覚えれない!


    昔ドンジャラしてた感覚でお遊びでやってるけど
    なんか覚えたらカッコイイ気がする!


    そんなことないかッ(*^ω^*)笑笑

  • 8/26 04:05

    みずぎー




    何年ぶりに着たんだ!

    ってくらい久しぶりの水着着ました(*^_^*)


    中学校以来??


    明日花キララちゃんのデイジーセーラーの水着欲しいなぁ
    あの水着なら可愛くて海に行って着れる気がするよ〜!!