激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

西川 もこのダイアリー一覧

もこもこ

西川 もこEカップ|T155|B88|W56|H88

年齢20歳

興味あるプレイ撮影して、みながら2回戦?

おすすめポイント目です♪

好きなプレイのどでがんばる♪

  • 1/18 00:41

    とれたー♪


    ゲーセンによって取りました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    一時期毎日通ってたんですけど、最近は行けてなかったので楽しかったです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾

    本当は冬の口どけ?っていうポッキーを取りたかったんですけど諦めました(;_;)
    あれ美味しいから大好きです⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    前も取ったことがあって、ほぼ1日で食べちゃいました。三箱もあるのに。笑


    今日は見たことない配置で少し難しかったけど、お姉さんが優しかったのですぐ取れました⁽⁽ ◟(∗ ˊωˋ ∗)◞ ⁾⁾
    あー楽しかったー♪

    誰がUFOキャッチャー得意な方、教えてください♪笑


    もこ

  • 2/9 19:47

    お久しぶりです


    もこです(o^^o)


    たまーーーに遊びに来てます!
    久しぶりのご主人様に会えて嬉しかったです
    あまり長く居ませんが宜しくお願いします


    もこ




  • 12/11 23:50

    嬉しい



    今日も遊びに来てます‪((((〃・ω・)ノ♡‬


    昨日はアルファインで3Pさせて
    頂きました!!
    お散歩もしてきれいなお姉さんに
    出会えてドキドキ、、!
    非日常な体験は滅多に
    できないので毎回嬉しいです。
    可愛い女の子に攻められたり
    攻めたり(/ω\)♡♡
    ありがとうございました!


    またすぐ会えたご主人様♡
    可愛いくてえっちな制服を
    いつも用意してくださって
    ありがとうございます(/ω\)
    昨日は前回よりも濃い内容でした♡
    また沢山虐めてください。。


    明日は遅い時間からなので
    あまり長くはお邪魔できない
    かもしれませんが、、
    もこと遊んでください♬︎♡


    もこ




  • 12/7 22:41

    こんばんは♡


    明日遊びに行きます( *˙ ˙* )
    3Pのお誘いもお待ちしてます♡
    ゆりえちゃんとのお写真♡


    今日はお出かけしたら
    疲れてしまってさっきまで
    ソファーで寝てました(笑)
    腰が痛い〜!!
    でも美味しいベビーカステラ
    食べれて幸せでした♬︎♡
    お肉食べたいなぁ、、笑


    ではでは明日( *˙ ˙* )
    お風呂入ろーと♡


    もこ



  • 12/3 22:46

    嬉しい♡



    最近久しぶりのご主人様たちに
    会えて嬉しいです。゜(´∩ω∩`)゜。
    途中体調悪くなってしまっても
    優しく対応してくださったご主人様
    本当にありがとうございます。
    今度は沢山お礼させて
    ください。゜(´∩ω∩`)゜。


    写真撮ってもらうの忘れちゃって
    載せるものがなくて、、
    とりあえず髪の毛長いアピール♡笑
    明日明後日は確実に
    遊びに行けるので楽しみです( 'ω')ノ



    もこ