激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

遠藤 わかばのダイアリー一覧

I-CUPの誘惑♪

遠藤 わかばIカップ|T155|B109|W58|H87

年齢18歳

興味あるプレイデンマ責め

おすすめポイントIカップおっぱい!

好きなプレイ撮影されながらの辱め

  • 2/20 17:30

    あわあわ



    こんにちは⊂((・⊥・))⊃わかばです

    22日出勤する予定です

    自慢のおっぱいさん
    縛るなり!伸ばすなり!
    焼くなり!煮るなり!
    可愛がってくださいませ、、、

    お誘いまってます♡

  • 2/15 21:58

    おれしゃん。



    久々の出勤で遊んでくれた
    お兄ちゃんありがとうございます♡

    おっぱい星人さんです(・ω・)でへ。
    おっぱい揉みしごかれてナンボ!

    また来週出勤するので
    濃密なお時間過ごしましょう。

  • 2/13 17:13

    お久しぶりの巻です。



    お久しぶりです(・ω・)わかばです

    覚えてますか?忘れちゃいました?

    学校が少し落ち着いたので
    明日出勤したいと思います♡

    ひさしぶりに浣腸したり
    自慢のおっぱいを縛れたり
    たっくさんいたぶってほしいです。

    毎日学校で刺激のない平和な
    生活してたので明日はたくさん
    非現実的なことしたいです(・ω・)

  • 1/1 15:06

    はっぴーにゅーいやあー


    こんにちは(^_^)わかばです

    あけましておめでとうとございます

    このお店に入って色んな
    処女をもらってもらいました♡

    AF、蝋燭、縛り、排泄、浣腸
    奪ったくれたお兄ちゃん!!
    しっかり覚えてます(^_^)

    その中でもいちばん多かったのは
    縛りだったと思います。
    おっぱい映えがいいらしいです。笑

    このお店に入って、あ!わたし
    意外と浣腸好きなんだって思いました。笑

    でもプライベートじゃ絶対できないのでこれからもお兄ちゃんたちに
    浣腸してもらいですね♡ふふ。

    まだこのお店にきてちょっとしか
    たってないですが貴重な体験が
    できて人生得した気分です☆


    今日も元気にお店にいるので
    お兄ちゃん遊んでください。


  • 12/26 11:22

    ○○上手


    こんにちは(・ω・)わかばです。

    いつもおっぱいの写真なので
    今日は昨日作ったごはんたち!
    (こーみえて料理できるんです)

    メリークリスマス。笑

    目指せ!料理上手!床上手!

    今日も素敵なお兄ちゃんに
    会えますように♪(v^_^)v