激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

河合 さりのダイアリー一覧

無為自然

河合 さりDカップ|T153|B85|W57|H84

年齢18歳

興味あるプレイ電マ

おすすめポイントキレイな眼差し、瞳です♪

好きなプレイデンマアタッチメントで責められたい、、、、

  • 9/3 13:25

    久々♡



    こんにちわ。
    さりです。
    お久しぶりに新宿へ遊びに来ました♡
    すごく過激なえっちなことがしたい気分です。。。
    さりをいじめて。。。♡


  • 8/12 14:14

    こんにちわ♡



    あつい〜
    暑くて溶けそう汗
    昨日はお台場花火に行ってきました〜(*´∇`*)
    滞在時間は10分でしたが、、笑
    本日も15時に新宿へ遊びに行きます♡
    さりと一緒に気持ちいい事しましょ♡

  • 8/10 22:45

    こんばんわ♡



    ホテルのクーラー強くしすぎたせいかお外の気温が丁度いいッ(*´∇`*)笑
    お家でもクーラーガンガンにして裸でお布団にくるまって寝るのが好きです♡笑
    お久しぶりにとてもエッチな事がしたい沢山いじめてもらいたいさりでした♡

  • 8/10 18:07

    お久しぶりです♡



    こんばんわ♡
    お久しぶりです^_^
    さりです♡
    お久しぶりに新宿へ遊びに来ております♡
    お待ちしております♡


  • 7/14 12:46

    こんにちわ♡


    こんにちわ^ ^
    さりです♡
    今日もとっても暑いですねΣ( ̄。 ̄ノ)ノ
    さりは髪の毛を黒髪にして前髪も切りました〜!!
    久々に今日は新宿へ遊びに来ました♡
    最近はお友達とビアガーデンに行ったり夏らしい事をしてました〜♡
    皆様は夏らしい事はされましたか?^ ^