激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

SERINAのダイアリー一覧

変態G白書

SERINAGカップ|T165|B90|W56|H87

年齢28歳

興味あるプレイおもちゃ デンマ

おすすめポイントめちゃ美人!めちゃスタイル抜群!Gカップ!

好きなプレイ言葉責め ストーリープレイ、、、、

  • 12/30 23:23

    ご挨拶♡

    こんばんは、セリナです♡

    久しぶりの投稿になってしまい、すみません(^^;
    セリナは今もお店に在籍させていただいています。


    なかなか本業の方が落ち着かないので、
    引き続きリピーター様のロング予約のみと
    我儘な出勤をさせていただいています...(>人<;)

    もう少し余裕ができたら通常出勤もする予定なのですが、、
    今までも計画した予定がだいぶ遅れてしまい、
    申し訳なく思っています...(;ω;)

    なるべく早く予定を組みますね( ̄^ ̄)ゞ



    今年も、思い返すと色んなことがありました...

    真夏は、露天風呂に入って温水プールのように裸で楽しんだこと。

    美味しいお食事を食べながら、素敵な時間をご一緒させていただいたこと。

    何も考えられないくらい、深い快感にただ溺れてしまうほど、感度が上がったこと...

    調子に乗ってお酒を飲みすぎて、記憶が半分なくなってしまったこと。。

    お風呂でのぼせてしまって、気づいたらお客様に抱っこしていただいたこと。。


    ...後半は、反省しかありませんね。。orz

    これからは、気をつけます(つД`)ノ


    今年も残り僅かですね。

    今回は、しばらくお会いできていない方にも
    今年のお礼をお伝えしたく、久しぶりに投稿させていただきました(*´꒳`*)

    お店に入って、素敵な方との出会いが沢山ありました。
    お店に入っていなかったら、出会えなかった方々...
    そして、その方とのとても刺激的な経験も...(〃艸〃)

    お客様にも、お店にも感謝の気持ちでいっぱいです╰(*´︶`*)╯♡


    セリナにお会いしてくださった方々、
    本当にありがとうございました。

    来年も皆様にとって楽しい一年になりますように...
    良いお年をお迎えください╰(*´︶`*)╯♡


    セリナ

  • 9/24 23:09

    最近のこと。。

    お久しぶりです。セリナです♡

    お店に行くも少なく、日記も更新がなかったので
    心配してくださった方々、すみません..,(ノ_<)

    もう少し落ち着くまでは
    リピーター様だけ...
    ロングコースで、1日お一人様のみ

    週一度程度お会いさせていただく形にしています(*´꒳`*)


    最近、二回目のワクチンを接種したのですが
    副反応がやはり辛かったです。。orz

    ベットの上で只ひたすら漫画を読んで過ごしました笑

    今はもう平常に戻って、元気にしています(*´꒳`*)


    また、お店のメッセージは
    お返事が遅れてしまうこともありますが

    お待ちいただけましたら、必ずお返事します♡


    マイペースな出勤なのですが

    お店にいさせていただけて、
    こんなセリナを気にかけて下さる方がいて、

    素敵な出会いに感謝です(*ノдノ)


    皆さま、今週もお疲れさまでした♡

    おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡

    セリナ

  • 8/10 22:55

    暑い夜は、、

    今日は暑かったですね。。

    皆さま、体調を崩したりしていないでしょうか?

    セリナは変わらず元気にしています(*´꒳`*)♡


    最近、暑いのでモヒートが飲みたくなり、、

    ミントの葉とライム、炭酸水とラム酒を買って
    宅飲みを楽しんでいます♪

    クラッシュアイスを沢山入れて
    冷え冷えで飲むと、美味しいです╰(*´︶`*)╯♡

    オススメのおつまみがあったら教えてください♡



    セリナはいつも、お客様にお会いしている貴重な時間は
    いっぱい喜んでいただきたい...と思っています

    でも時々、セリナを責めていただいている時に
    頭が真っ白になってしまうことも。。(><)

    セリナの方がしないといけないのに、、
    と、一瞬頭によぎるのですが、結局抗えず...

    恥ずかしいのに

    もぅ、このままずっとされていたい...と
    思ってしまったりします。。、(>_<)

    そんな風に思ってしまうのは
    まだ未熟者なのかもしれないのですが、、orz


    優しくて思いやりのある方々との出逢いに恵まれて
    セリナは幸せです(*´꒳`*)♡


    お礼と感謝を込めて。。


    おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡

    セリナ

  • 7/21 22:46

    向日葵

    可愛い向日葵のお花を飾って

    ご機嫌なセリナです♡

    お花が一生懸命、綺麗に咲いているのを見ると
    こちらも元気が出ます(*´꒳`*)


    マイペースな日記の更新で、少ない出勤なのですが

    日記を読んで、メッセージをいただけたりして
    すごく嬉しいです(ノ_<)


    今は本業が忙しいのですが、落ち着いてきたら、
    もう少し、お店に出たいと思っています(*´꒳`*)


    明日から、4連休の方も多いかな?

    皆さん、どうぞゆっくりリフレッシュしてくださいね♡

    おやすみなさい╰(*´︶`*)╯♡


    セリナ

  • 7/7 21:50

    七夕ですね♡

    こんばんは♡

    今日は七夕でしたね。

    今年は短冊に願い事を書く機会があったので

    七夕の風情を感じることができました(*´꒳`*)


    浴衣でも着て、お祭りに行けたら良いのですが...
    今年はガマン(^^;


    セリナは、本当はもう少しお店に出たいのですが
    なかなかお仕事が落ち着きません...(ノ_<)

    今週末はお店に行けないのですが、
    来週は、日曜日に出られたら...と思っています。

    メッセージや、お問い合わせもありがとうございます。
    こんなに少ない出勤のセリナのことを、忘れずに、気にかけていただけて嬉しいです( ; ; )

    早くご期待に応えられるように、頑張りますっ(>_<)


    最近はダイエットに成功したので、
    少し身体が引き締まりました♡

    体型は、それぞれお好みがあると思いますが
    セリナは今の方が気に入っています♡

    なんとか今のスタイルをキープして、、

    皆様にお披露目出来るのを楽しみにしています╰(*´︶`*)╯♡


    それでは、おやすみなさい♡


    セリナ