激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

安田 いつきのダイアリー一覧

初経験と変態の狭間で、、、

安田 いつきFカップ|T162|B89|W53|H83

年齢18歳

興味あるプレイ首輪 拘束具 ♥

おすすめポイントスレンダー!キュート!&Fカップ美少女!!

好きなプレイデンマ 振動するおもちゃ、、、、

  • 9/19 21:10

    あした〜!!

    こんばんは!

    明日久しぶりに新宿行きます!!!


    本当に久しぶりでワクワクです(*´ ꒳ `*)


    色々なことを教えてくださいね♪


    お待ちしております♡

  • 9/16 10:40

    お寿司〜♪

    こんにちは!

    最近急に涼しくなりましたね
    皆様お変わりないですか?


    私は先日友人とお寿司を食べてきました!

    私はマグロが大好きで、ずっと同じものばかり食べてしまいます笑

    皆さんの好きなネタは何ですか??



    それではまたお会いしましょう〜!

  • 8/29 16:48

    写真!

    さっきの日記の写真
    この間と同じものでした(T□T)

    ということで別の写真をどうぞ!笑


    改めて、明日お待ちしておりますね!

  • 8/29 16:44

    あした!!

    こんにちは!

    今日も今日とて、暑いですね……

    でも朝晩や日陰は少し涼しくなりましたかね〜

    皆さん体調にはお気をつけくださいね!



    そして明日!日曜日!
    新宿行きますよ〜!!


    久しぶりでとってもワクワクしています♪


    私に新しい経験をさせてくださいね♡


    お待ちしております!

  • 8/20 16:11

    パンケーキ♪

    こんにちは!

    先日友人とパンケーキを食べてきました!!

    久しぶりに友人と会って楽しかったし
    パンケーキはすごく美味しかったです笑


    私は甘いものが大好きなので
    オススメのカフェ等あれば教えてください♪


    今週の日曜日
    1週間ぶりに新宿に行きます!

    今からとっても楽しみです♡


    それでは日曜日をお楽しみに♪