激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

牧村 まことのダイアリー一覧

牧村 まことGカップ|T152|B94|W57|H78

年齢20歳

興味あるプレイ撮影です!

おすすめポイントおっぱいです!

好きなプレイ電マ使いたいです!

  • 4/3 14:56

    雨の桜


    濡れた雨の桜はすこし色っぽさを感じますね


    4年程前、桜の時期に雪が降った時は流石にカメラを持って外に出ました。


    コロナ禍の華でした。



    新年度みなさまいかがお過ごしですか?


    ピリピリ、パリパリする時もあると思いますが

    すこしでも癒しの文が書けたらいいなと思って日記を書きます。


    対して面白い事言えないんですけど


    ほんとに



    たすけてくださいむしろ





    しーん



  • 4/2 11:02

    桜の訪れ

    それはいつなの〜。


    おはようございます。
    マキムラサクラです。


    この時期になるとどこもかしこも桜の話、寒暖差辛い!風邪引く!花粉症!みたいな話題ばかりです。


    私もフルコンボ頂いてますが、季節には抗えません。


    春になると空気がソワソワして、
    変な人ばっかりいるなあとは思いますけど


    それも抗わない事にします。



    それはそうと
    ご卒業おめでとうございます
    ご入学、ご入社の方もいるのかな


    私はお分かりの通り最低限の学力しかありませんが、社会に出たのがすこぶる早かったので割とたくさん仕事をして色んな人と関わってきました。



    社会人で必要なことは




    コミュニケーションと、仲良しは違います



    全然!!!!違います!!!!




    ふぅ
      



    電車の中で体格の大きいお兄様が座っていると、小さいマキムラは萎縮してしまうのですが

    リュック抱えて出来るだけ小さく座ろうとされてると、わぁかわいいって、嬉しいってなります。


    その際は遠慮なく座らせて頂き、感謝の念を送ります。


    (〜 ・∇・)〜 ♪ 念♪


      




    そして
    木久扇師匠お疲れ様でした。

    最後の笑点も最高でした。

    てぬぐい、買いました。

    この後はごゆっくりお過ごしください。




    わけのわからない日記ばかり、
    しかも超気分で更新しています。

    会うと割とフワフワして話しやすいと言われます

    メッセージ頂いて、
    お日にち、時間、前後のお兄様のご希望等あれば頂戴してますので

    ぜひぜーひ会いに来てくださいね


    暇だわ!話そや!っていうメッセージも大歓迎です。


    絶対後悔しないお約束します、たぶん。


    ではでは。






  • 3/10 20:12

    きのうは

    とても楽しい時間をくれたおうじさま

    ありがとうございました♪
    ずっとずっと優しくて
    時間があっという間でした


    久しぶりで緊張したけど、、 

    たくさん可愛いって言ってくれて
    嬉しかったです。

  • 3/9 13:09

    おひる

    ファミチキのトリプルブラックペッパー、本当に本当に美味しいです。笑

    寒いですが風邪ひかないでね涙

  • 3/9 09:34

    風強いね

    お久しぶりです
    まこと、元気だよ

    会いに行くね