激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

川上 ゆみのダイアリー一覧

純情汚れ

川上 ゆみGカップ|T160|B90|W56|H82

年齢18歳

興味あるプレイ縛り 縛られてみたい、、、、

おすすめポイントスレンダー!キュート!&Gカップ美少女!!

好きなプレイおもちゃ バイブ

  • 9/17 17:01

    視界を奪われて、、、(〃ω〃)

    こんにちは☺︎



    前回遊んでくださったご主人様ありがとうございました╰(*´︶`*)╯♡


    手足に拘束具をつけて自由を奪われ抵抗できない状態にしさらにアイマスクで視界を遮られてずっとローターや電マで責められる…


    初めての経験でしたが何も見えない分余計に神経が過敏になってしまい責められ続けて頭が真っ白になりました(〃ω〃)



    とっても気持ち良かったです♡
    写真までアシストしてくださってご主人様ありがとうございました!


    明日も新宿に伺うのでお時間合うご主人様ぜひ調教してくださいませ(^ ^)



    川上ゆみ

  • 9/11 12:02

    向かってる(*´∇`*)

    おはようございます(о´∀`о)

    川上ゆみです!


    今日で2回目(//∇//)どきどき緊張しているけどどんな風にいじめてもらえるのかなぁって想像するのが楽しいです(๑˃̵ᴗ˂̵)

    ご主人様ゆみにたくさん初めてを教えてください☺︎

  • 9/10 18:37

    きっかけ(*≧∀≦*)

    こんばんは♪

    川上ゆみです♡

    私がどうしてお店に入店することになったかご主人様に知っていただきたいなぁと思い日記を書いています(*´ω`*)


    きっかけは、浅貝もっちぬさんの「玩具少女 無限絶頂に哭く」という作品を読んだことです!

    手足を押さえつけられて逃げられない中何度も絶頂を味わってみたい、抵抗できない状態で思い切り犯されたい、そんな感情が芽生えこの世界を経験したくなりました(*^^*)

    まだ開発されきってないのでここまでの快楽を味わったことがありせんがご主人様に1から調教されて漫画のヒロインのように泣き叫ぶまで連続絶頂することがとりあえずの目標です☺︎

    こんな私で良かったらご主人様どなたか調教してくれませんでしょうか?

  • 9/10 01:22

    はじめまして(〃ω〃)

    初めまして!

    本日からお世話になります 川上ゆみ と申します╰(*´︶`*)╯♡

    はじめての経験で緊張していますがご主人様にご奉仕できることが楽しみで嬉しい限りです♡

    はやくご主人様にお会いしたいな

    これからよろしくお願いします(〃ω〃)