激安!アナルファック&イラマチオ専門店 電マ惑星イラマチーオ ノドの奥までチ○ポを突っ込め

新宿店

イラマチーオ 新宿店 03-6265-9497 営業時間:10:00~翌5:00 18:00~自宅・ホテルへデリバリー致します

ダイアリー

藤咲 かなみのダイアリー一覧

淫欲中毒

藤咲 かなみCカップ|T159|B81|W55|H83

年齢19歳

興味あるプレイ縛られてみたい、、、、

おすすめポイントスレンダーモデルスタイル!!

好きなプレイ言葉責め

  • 5/2 10:03


    ご無沙汰しています!

    藤咲かなみです。覚えていらっしゃいますか
    (p_-)

    GW期間まさかのお休みが出たので
    本日12時〜出勤します!!

    一言言います。ご主人様の言いなりになりたい!

    GWの素敵な時間、ご一緒に共有させてください❤︎(;_;)

    6日に事前ご予約ありがとうございます❤︎
    dmでかなみに聞きたいこと、こんなことしたい等あれば言ってください❤︎

    →kanami_sm

  • 4/2 18:23

    ハマりたい。


    今日もお仕事お疲れ様です!っ

    日曜なのに、いや4月スタートして
    大忙しな方は多いですね꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱

    いつも頑張ってる皆様、
    ゆっくり休んでください♡♡

    癒しはかなみに任せてくださいね◜~◝⸝⸝

    かなみはWBC以降
    大谷選手に目が離せません!!
    なんといっても
    メジャーでは大谷vs藤浪♡
    同期対決には釘付けでした꒰ o̴̶̷᷄ o̴̶̷̥᷅ ꒱

    語りすぎてキリが無くなるので
    ここまでで。早速今月野球観戦に♡


    さておき、
    この身体にハマってみませんか??
    おしりの窮屈度、凄いですよ((ボソッ…

  • 4/2 16:09

    。❀


    ご無沙汰しております。

    藤咲かなみです!❤︎

    突然ですが、
    用事終わりで急遽22時まで
    出勤します!!!!

    激レア嬢であんまり出勤できず
    申し訳ありません。
    もっともっと、犯されたいのに。゚(゚´Д`゚)゚。

    お天気も良く
    絶好のお花見日和なのと
    藤咲の名前の由来ともなり
    今年初のお花見みたいです…

    ご主人様、、、
    かなみを連れ出していただけませんか?

    ちょっと変態なお花見をお届けさせてください❤︎
    ム○ム○の…//

    〓❁⃘〓〓藤咲かなみ〓❁⃘〓〓

  • 3/21 11:53

    WBC日本決勝進出!!!


    観てるご主人様
    いらっしゃいますよね??(ᐡ o̴̶̷̥᷄  ̫ o̴̶̷̥᷅ ᐡ)

    野球大好きのかなみは、
    正直WBC準決勝で諦めていましたが
    日本がまさかの決勝進出です(т-т)

    2009年以来です!!
    今年の日本は強いです!!

    まずこの歓喜、分け合いたいです。♡♡
    ご主人様と変態お祝い会で
    盛大にお祝いしませんか(( 'ω' 三 'ω' ))
    とびっ子つけて買い物だなんて…//

    すみません、嬉しくてお♡にするところ
    でした)))

  • 3/21 09:58

    淫らな身体を放置しないで


    おはようございます!!ꪔ̤♡
    早い時間ですが、
    出勤しましたぁ!!

    久しぶりでワクワクして
    AVばかりみてしまいました…。

    春分の日。ご主人様の欲求はしかりと
    受け止めさせてください…

    お♡にだけで済ませないで…、
    パクっと。喉奥つかれてみたいです…//

    妄想だけ膨らませすぎちゃうとこでした!!!