◇◆この度イラマチーオグループRecommendガールに認定されました◆◇
小柄でかわいらしいミニマム 走召ドM娘の登場です!大人しそうな見た目とおっとりした性格とは裏腹にdeepなエロ話には興味津々!津々エロエロっ!!『私、エロいこと大好きなんです♪』 女の子はたいていエッチと言うものですが、この娘は・・・エロいという言い方に貪欲な野獣がまだまだ奥底に眠っている気がしますね。そのエロい話題になるとやたらと饒舌なんです。その差はなんだ!一体この娘は・・・(^^;)汗 普段からドMのようで強くて荒々しい殿方が好み。命令口調で言われるとそれだけで、おマ○コがグチョグチョになってきてしまうそうですよ^^オプションの話しになっても『全部興味があってやってみたいのでNGはありません!』と即答!!!エロを開拓していきたい。なんにでも興味津々なお年頃みたいです♪よしっ!ではエロのフロンティアを目指そうではないか!!名づけて、『えろんてぃあっ♪エロンティアッ~♪♪』 さらに我々取材班は突き詰めて聞いていくと、叩かれたり、なんとっ!『 首・絞・め 』も好きとのこと。直訳すると:絞められているその瞬間は自分に酔いしれてしまい、ゾクゾクして恍惚の表情を浮かべながら真っ白になってしまうと。。。。まだまだありますがこの辺までと致します。あとは殿方の目でお確かめください。面接終了帰り際に『エロい話ししてたから少し濡れてきちゃいました。あはっ笑』と爆弾発言!なんともサラッと笑顔でいうんですよね。おーおー こりゃまた変態だこと・・・いいねぇー^^ エッチ度、変態度ともに200%オーバー!!!こういう娘は早いうちにバッチンバッチンの自分色に染めちゃうに限りますよ!是非、ご予約を!!
- 生イラマチオ
- 開口マスク or 開口器具
- アナルファック
- アナルバイブ
- ディープキス
- ご奉仕リップ
- ローションプレイ
- 指入れ
- ぶるぶるピンクローター
- オナニー鑑賞
- 玉舐め
- 素マタ
- 口内発射
- お掃除フェラ
- 生イラマコース
- 生イラマ&AF3Pコース
- アナルファックプレミアム3Pコース
- アナルファック3Pコース
- 生イラマ&AFプレミアムコース
- 生イラマ&AFコース
- アナルファックプレミアムコース
- アナルファックコース
- 生イラマプレミアム3Pコース
- 生イラマ3Pコース
- 生イラマプレミアムコース
- 生イラマ&AFプレミアム3Pコース
- パンスト破り
- ノーパン入室
- 手枷
- 首輪
- アイマスク
- 大バイブ
- 電動乳首クリップ
- 電マアタッチメント(Gスポット)
- 電マアタッチメント(プッシー)
- ディルド(吸盤付き)
- 鼻フック
- 顔射
- 電マ
- 即尺
- アナルパール
- ごっくん
- お湯浣腸
- 電マアタッチメント(3点責め)
- 電マアタッチメント(アナル)
- アナルファック
- 嘔吐
- 撮影(アイマスク)
- 撮影(顔出し)
-
12月24日 S様 プラチナ会員様
抱きごこちがよくて、話しやすい良い娘でした。
100点
-
5月30日 S様 プラチナ会員様
お店の利用30回目をしのぶちゃんと過ごしたくて150分で指名しました。 しのぶちゃんに会える嬉しさで会った瞬間から幸せいっぱいになり お互い肌の温もりを感じるために抱きしめあったりしましたが もの凄く癒されて落ち着きました。 会話がなくてもそこにしのぶちゃんがいるだけで幸せ空間になります。 またお時間ある時に指名させていただきます。 スタッフさん、 しのぶちゃんを入店させてくれてありがとうご...
100点
-
3月18日 S様 プラチナ会員様
約1ヶ月振りのしのぶちゃんとの再会 病院の検査終わりに電話して会いました。 フロントから到着の連絡を受けホテルの部屋を開けて待って しのぶちゃんと合流。 しのぶちゃんの笑顔を見た瞬間、病院の疲れが吹っ飛んでいきました。 そしていつものように2人で幸せな時間を過ごしました。 でも時間がきて、お別れする時凄く寂しかった。 また絶対に指名します。
100点
-
12月14日 S様 プラチナ会員様
2年ぶりのお店利用で相性バツグンのしのぶちゃんを指名しました。 やっぱりしのぶちゃんとの相性はバツグンで150分が幸せで癒されてあっという間に時間がきてしまい終わったあとは寂しい気持ちでいっぱいでした。 またしのぶちゃんを指名します。
100点
驚異の170cmオーバー!純粋黒髪女子大生美女8頭身☆超モデル!!